【白猫】神気シャルの分散ダメージは大体これくらいが妥当だなwww

2016.12.27

2件

snj2015.10.21.05

なんだかんだで期待の大きいシャルロットの神気解放ですが、一番気になる点はやはり分散ダメージがどこまで伸びるか、かと思います。

99067423: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:20 ID:57496010F6
白猫史上一番の集金力を持つキャラの神気だからなぁ…
期待するなって方が無理な相談だろ

 



99067434: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:21 ID:32162D2540
>>99067423
別に期待するのはいいよ
でもそれにそぐわないからって騒ぐなよ

 

99067441: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:22 ID:57496010F6
>>99067434
騒ぎはしないけど悲しい気持ちにはなるだろうな…

 

99067450: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:22 ID:5BE42A3676
>>99067434
騒ぐ人は99割いるので何卒

 

99067454: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:22 ID:DD4939C916
>>99067423
期待もないし興味もないね(持ってない)

 

99067528: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:31 ID:57496010F6
>>99067423
しかしまぁ、集金力一番ってトコには誰も異論を挟まないのな
やっぱりそう認識されてるんだなぁ


99067517: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:30 ID:13E3E31A55
神気シャルは、s2で100万出れば充分やろ?

 

99067536: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:33 ID:57496010F6
>>99067517
基準値がそれで分散しちゃうんだったら不充分だと感じそう

 

99067548: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:34 ID:B02A312E6B
>>99067517
2.5mは欲しい

 

99067598: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:39 ID:E92A846A75
>>99067548
レインを超えずにその他のキャラよりは火力出せるっていうとこれくらいなのかなあ

 

99067588: 白猫プロジェクト 2016/12/27 (火) 15:38 ID:9881F3E8E2
>>99067517
☆15ミノくらいはワンパンしてほしい

 

snj2015.10.21.09
管理人コメント
案山子に200万も入れば御の字ですよね!

関連記事

『【白猫】神気シャルの分散ダメージは大体これくらいが妥当だなwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2016/12/28(水) 09:19:25 ID:k5MTU0NjQ

    99割って頭悪い発言やな

  2. 名前:名無し : 投稿日:2016/12/28(水) 22:36:37 ID:k5MTU0NjQ

    ネタですが

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク