【白猫】武器ガチャ45連くらいしたけどこれ…引き弱辛い

悔しい

現在武器ガチャでいきなり星5期間中ですが、もう皆さんは引いたでしょうか。

98644707: 白猫プロジェクト 2016/11/12 (土) 12:11 ID:0CE5D59CEF
45連くらいしたけどショウ餅出すぎなんじゃが…
引き弱辛い


武器

 

98644726: 白猫プロジェクト 2016/11/12 (土) 12:14 ID:4BF8F960EE
>>98644707
次引けば違う拳が出る気がするロン
さっさと引くロン

 

98644798: 白猫プロジェクト 2016/11/12 (土) 12:22 ID:0CE5D59CEF
>>98644726
セツナいないけどセツナ餅交換したからもう拳はいらないんですよ
弓をくれ

 

98644780: 白猫プロジェクト 2016/11/12 (土) 12:19 ID:7A9D983F68
>>98644707
45連でこんなに出てるなら引き強なんだよなぁ…


98644797: 白猫プロジェクト 2016/11/12 (土) 12:22 ID:F192EB1C40
>>98644707
40連で羽斧だけだったワイに謝って
あやまってよおおおショウ餅欲しいんだよおお(´;ω;`)

 

98644850: 白猫プロジェクト 2016/11/12 (土) 12:29 ID:0CE5D59CEF
>>98644797
すまん
ショウ餅は本人に持たせるとリジェネで安定するからいいぞ

 

98644864: 白猫プロジェクト 2016/11/12 (土) 12:30 ID:E20AE175BD
>>98644707
交換素材になるやんおめでとう

 

snj2015.10.21.09
管理人コメント
ちなみに自慢ですが私は今回20連でメモソが5本手に入りました!

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク