【白猫】※VR版白猫あるある※おまえらあれの事しか頭にないのかよwwwwwww

あるある

最近PSで出た事で話題に上がりやすいVRですが、もしVR版の白猫が出たらどんな事がありそうでしょうか。
VR版白猫あるあるについてのまとめです。

98435922: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:36 ID:5688BB01B4
VR版白猫projectあるある教えて。

 



98435926: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:37 ID:F0E2C90126
>>98435922
なんでこれ以上ローアングルにならないんだよ!いい加減にしろ!!

 

98435930: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:37 ID:AD36516AF1
>>98435922
パンツの中に顔をつっこむ

 

98435947: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:39 ID:4700815E19
>>98435922
突然目の前の壁を貫通して現れるミノの斧投げで死亡

 

98435957: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:41 ID:5688BB01B4
>>98435947
なんか笑ったwww
想像するとこれやばいなwww

 

98436034: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:51 ID:247BD51B30
>>98435947
vrなら回避不可に近い反則攻撃だなw
現状でも画面外からは反則だが…

 

98435951: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:40 ID:A32E5F437A
>>98435922
不具合で起動しない

 

98435967: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:42 ID:5688BB01B4
>>98435951
これもありそうwww


98435953: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:40 ID:04F19A837E
>>98435922
スカートの中が暗闇でゴネまくる

 

98435959: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:41 ID:63317F5406
>>98435922
パンツが規制される中、パンつジャないと言い張るが、結局規制される
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/shironekoproject/495190/20161020124153pnriY3go.jpg

 

98435971: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:42 ID:A2BD908A34
>>98435922
かわいい子きた!やった!→そのキャラ目線でしかできないのでまったく愛着がわかない

 

98435989: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:45 ID:5688BB01B4
>>98435971
エクセリアを選択
→ラピュセル視点でプレイ出来るぶっ壊れと判明
→課金者続出とかだったら頭いいのにな。

 

98436028: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:51 ID:4700815E19
>>98435971
セルフTSプレイが出来るとか最高かよ

 

98435986: 白猫プロジェクト 2016/10/20 (木) 12:44 ID:B3D261203C
>>98435922
戦闘にいかずにキャラ引いて島にこもるゲームになる

 

snj2015.10.21.09
管理人コメント
一人称視点で壁抜きミノブーメランは今以上に凶悪ですねw

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク