【白猫】天使と悪魔入れ替えガチャ明日クル━(゚∀゚)━!!杖強化はペロッた仲間を復活www

%e5%85%a5%e3%82%8c%e6%9b%bf%e3%81%88

本日公開されたおせニャんのまとめです!
まず、星7オファーと11島は年内難しいという告知が。。
そして杖強化の内容と、天使と悪魔の入れ替えキャラに関する情報が発表されました!
強化後の魔道士はデフォルトで倒れた味方を復活させられるという事です!




魔の復活機能は面白そう!
限定2キャラのs2の使い分け操作がすこし不安(>_<)
結局復活だけなら高難度で死なない強い魔じゃないと復活する前に自分が死ぬやつ😇🙏🏻🙏🏻🙏🏻
魔で復活できるようになるとはね。結構助かる強化だと思う #白猫
死んだ仲間を復活させるだと??!!wwww
スゲー魔導師ww
ミレイユで、復活とかやば!?!?!ってなってたのにいつのまにスキル使わなくても魔導師ならリレイズできる時代やばめ
魔が復活させられるなら今後パーティー必須になるのかな?
魔強化復活だけなのかな?
でもまあ魔にしか出来ない事が出来ただけでも良いのかな
はやく使ってみたいけど使う前に自分がさきに死にそう😭


魔に味方の復活能力があっても、
高難易度だと魔が一番先にペロるんじゃないかな
硬い魔ってだれだろう
とりあえず魔強化が意外といいものになってよかった
ただ・・・ヒヨリィィィィ!! pic.twitter.com/NCgyvRJmD1
うへー
ルカ欲しいけど、また魔が苦手職種になりそー(。ŏ﹏ŏ)
復活させる前にペロるわかる
きっぺい来たか〜(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
とりあえず天使ちゃん可愛すぎるから引きます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
と、魔強化、復活がち?
【白猫最新情報】
魔導士強化イベントが今週の金曜日に実装決定‼︎
新キャラのルカやレインも登場!
また、クリスマス限定のログインボーナスも実装予定(p*・ω・)p
ルカ可愛いですね(*´ω`*)
#白猫
#おせにゃん pic.twitter.com/gX4SBddgUN
ミノブーメラン厄介になりそうw
でもこの復活は嬉しい。
魔といえば俺だし( 艸`*)

snj2015.10.21.09
管理人コメント
杖強化と入れ替えガチャは明日から開催という事です!
ジュエルが…足りないです…

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク