2017.01.17

1件

名星会カモメ

【白猫】名星会カモメがいる間に入れ替え限定クル━(゚∀゚)━ノカ?ジュエルの使い所悩む!

名星会

【白猫】気が早いけどカモメの次の名星会入りはこのキャラじゃないか!?!?

2017.01.17

2件

ネタ

【白猫】フォースター投票でボロカスだったあのキャラが実は強いんじゃないかと話題wwwww

2017.01.17

1件

知ってる

【白猫】クリスマス・正月ガチャはみんな後悔してない?カモメは絶対に当てて後悔したくない!!!

驚き

【白猫】カモメのSDの進化は白猫の進化!!初期との比較が凄すぎワロタwwwww

フォースター魔法学園×GENPEI

【白猫】別枠や入れ替えよりフォースターが欲しい奴おるん?意外な回答wwwww

2017.01.17

2件

ルーンミュージックボックス

【白猫】タウン新要素のルーンミュージックボックスが熱い!各イベントBGMが聴けるぞ!

2017.01.17

1件

ネタ

【白猫】今後のキャラが復刻になる事についてどう思う?フォースター引かない人も多そうだが

フォースター魔法学園×GENPEI

【白猫】マゴロク0期落ちはどうなる?期待する人も不安と思う人も・・・

2017.01.16

11件

ケンゾウ

【白猫】マゴロクはガチで嫌われてないだけマシ!本気で望んでない奴が多いのはこいつだろwww

フォースター魔法学園×GENPEI

【白猫】投票を終えたみんなの感想!「楽しかった!」「投票方法見直して欲しい」と賛否両論!!

名星カモメ

【白猫】名星カモメの性能はどうなる!?水属性キャラって事は少なくともユーリエ終了!!?

ネタ

【白猫】最後の集計で選抜ライン下だったマゴロクはむしろ安全?本当に危ないのはこいつ!!?

フォースター魔法学園×GENPEI

【白猫】※フォースター投票※5分おきに経過出してて結果が明日の12時になる理由はこれか?www

名星カモメ

【白猫】名星カモメのスキルスクショチラ見せ!ガチャは明日16時から!確定もあるか!?

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク