【白猫】呪槍はいつもの3ルート?ボスにマンティ以外が用意される可能性も!?

呪いの槍

呪槍イベントはいつも通りのパターン?マンティ以外のボスが出る可能性も!?

499: @白猫プロジェクト

みんな呪槍何で行く?
俺はピーク キサラギ ヒナ コッペパン

残りはセラしかおらん








507: @白猫プロジェクト
>>499
ショトカ次第だけどセラおれば後なんでもいいと思うわ

 

513: @白猫プロジェクト
>>499
どうせ呪剣のシャルや呪杖のツキミみたいにピークしか使わないだろうからピーク単騎

 

528: @白猫プロジェクト
呪槍なんかピークいりゃ一人でどうにでもなりそう
ギミック用のレーザーとステルスが必要か否か

 

541: @白猫プロジェクト
呪槍とかどうせクソ簡単

 

547: @白猫プロジェクト
mnk来るだけじゃないの完封余裕

 

550: @白猫プロジェクト
武者とmnk10体くらいだしとけ

 

556: @白猫プロジェクト

いつもの3ルートだと思うが
蜂ルート→掴まれない
武者→ジャスガ天国
マリオ→問題はなさそうだがちとめんどい

なんか敵側にテコ入れしてやらないと『高難易度クエスト』ってお題目が怪しくなってきたな

マンティコアは掴まれる掴まれない以前にHP3万しかないし

 

562: @白猫プロジェクト
>>556
もう剣の時に既に怪しかったよ

 

565: @白猫プロジェクト
ボスはmnkじゃなくてキャッスル2体とかにしてくれないとヌルゲすぎるよな

 

569: @白猫プロジェクト
呪槍はデュラハンと城置こう 時間をかけさせて嫌がらせをするんだ

 

571: @白猫プロジェクト
呪槍とかコッペリアで何とかなりそう

 

572: @白猫プロジェクト
マンティはスキルカウンターで超回復するようにしようぜ!

 

590: @白猫プロジェクト
>>572
異常蒔くかスキル1~2発で終わるマンコに今更だろ

 

576: @白猫プロジェクト
ボスにマンティじゃなくて城置こうぜ

 

574: @白猫プロジェクト
城は難しいんじゃなくて無駄に時間かかるだけなんで勘弁

 

580: @白猫プロジェクト
城きたらどちらかが挑発orステルスして入口待機っていうのがセオリーかな

 

584: @白猫プロジェクト
城は死ぬ要素はないけど時間はかかるからな 倍書をたくさん使わせられる

 

588: @白猫プロジェクト
難易度上げるにはシールド割ってくる新ボスしかないだろうな
既存ボス全員に有利なデンジャ無効ある限り

 

589: @白猫プロジェクト
城倒したら籠城してるやつが飛び出して来るまであっていい

 

601: @白猫プロジェクト
さすがにmnkじゃインフレに追いつけない
アシュラとかミーチャとかを道中に配置しまくるべき

 

605: @白猫プロジェクト
栗メルクリオしか槍持ってないんだが呪槍余裕だよな?

 

615: @白猫プロジェクト
>>605
ぶっちゃけここであーだこーだ言われても実装されたらいつも通りのヌルクエだろうから余裕

 

626: @白猫プロジェクト
別にピークいなくても呪槍は余裕やろ
壁抜き出来るキャラいないと効率ガタ落ち程度w

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454456693/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
城は確かにエグいwww

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク