【白猫】今のインフレ状況…次のメインストーリー10島の難易度はどうなる?

snj2015.10.28.01

次のメインストーリーの難易度はどうなる?

593: @白猫プロジェクト
ここまでインフレしてしまうと、次のメインストーリーの島の難易度はどうなるんだろね









595: @白猫プロジェクト
>>593
闇の王がワラワラ出てくる

 

596: @白猫プロジェクト
>>593
ダグ2であったような謎解き系中心になる

 

612: @白猫プロジェクト
>>593
8島から9島の時以上に難易度上昇しそう

 

616: @白猫プロジェクト
>>612
ジモ島簡単だったけど

 

628: @白猫プロジェクト
>>616
上昇について話してるんだが
オレつえぇアピいらねーよ

 

639: @白猫プロジェクト
>>628
スキエンティアに入ったとこで煙、チェスあたりが出てきて難しくなってジモではそれが継続されてるかんじだから
8から9で難しくっつーよりは7から8で難しくなってるってかんじじゃね、って話では

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453913386/

白猫 スキルが当たると敵が沸くギミック出せばいいのにね
そうするとビームインフレ終わるのに
白猫はガチャのインフレが激しすぎるから長くやるなら島を作るべき
そう、何に危機感を抱いているかというと、構想が見えてこないんだよ
白猫を協力メインのゲームにしていく、魅力的なキャラよりインフレに重点を置く、周回系は協力で集めさせる、別にいいんだけどさ
今まではいろんな人がいろんな遊び方してて、それを狭めただけの儲けが出てる気がしないのがなあ




ガチャはフォースター、別枠、入れ替えでどんどん追加。イベントはやる度に島級。インフレに合わせたダンジョン、敵、ギミックの強化。新たな遊び方…。
白猫は去年1年で進みすぎたんじゃないかってぐらい色々あったなと私は思ってます。だからこそのめり込みました

白猫インフレは抑えていただきたい!キャラ性能じゃなくてアクションゲーとしての面白さを今年は増やして欲しいと期待してる!

スィー島のチョコ運び楽しそうだね!!

まぁインフレはこの手のゲームの宿命…でもあんまり敵がインフレしてないのが白猫
最近の白猫は媚びたキャラ出すんじゃなくて、インフレに応じた敵をだしてくれって感じだ。

snj2015.10.21.09
管理人コメント
ゲームが配信から日数が経ってくるとタウンや所有キャラ、ゲームに対する慣れなどもあって初心者との差があって敵キャラの調整などは難しいでしょうね(*´ω`*)

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