【白猫】ウザすぎwww茶熊じゃなくてあの島級イベントはもう復刻して欲しくないwwwww

2015.10.08_sj14

思い出したくない程の苦い思い出!?

茶熊復刻で色々話題になっていますが…ガチャはさておき、あの人気イベントも復刻あるのでは?という声が!
ただ色々面倒なステージも多かったことから反対の声もwww

600: @白猫プロジェクト
ィヨッシャアアアッ!
やっと温泉ナイトメアコンプ完了!長かったぜ……苦しかった









603: @白猫プロジェクト
よく考えてみると温泉や正月のナイトメアよりダグ2のハードの方がよっぽど難しかったなぁ

 

604: @白猫プロジェクト
>>603
たしかにダグラスハードは難しかったけど温泉ナイトメアはサブミがとことん面倒だった
ただ、無いとは思うけど、ダグⅡのナイトメアがきたらしめやかに吐血して諦めるよ、俺は(白目)

 

605: @白猫プロジェクト

ハードむずいっていうか瘴気がダルい

あと糞みてーな倉庫番がウザい

 

610: @白猫プロジェクト
>>605
倉庫番ってなんやっておもったら思い出した
あれほんまいらん
やんのは構わんけど白猫の操作に一切噛み合ってないねん

 

613: @白猫プロジェクト
>>610
倉庫番て何やねん

 

614: @白猫プロジェクト
殴ってコンテナ動かしてスイッチ押すパズルじゃね

 

615: @白猫プロジェクト
>>613
ブロック殴って動かすやつ

 

624: @白猫プロジェクト
>>613
昔倉庫番ってゲームがあってだね
まあ詳しくは調べてくれ

 

616: @白猫プロジェクト
センサーに引っかかると扉が閉じるところで何度もあの糞パズルやる羽目になったわ…

 

606: @白猫プロジェクト
そうそう瘴気
あれのサブミ埋めはマジキチ

 

609: @白猫プロジェクト
瘴気は面倒だったけどぷにこんバグなければまだ許せた

 

612: @白猫プロジェクト
魔神との戦いは当時新参だった自分のpsをかなり上げてくれたな
当時はスキル回避すら考えてなかった
でも今なら実質ダグラス縛りだったヒーロー縛りもだいぶ心強い仲間が増えたからかなり楽にはなりそう

 

617: @白猫プロジェクト
ダグ島で何が一番面倒くさかったかって言ったらそりゃあもうデイリー消化に決まってる

 

619: @白猫プロジェクト
ブロック殴り、通常攻撃がコンボになって止まらずに壁際までいってやり直しになった時のイライラ感は異常
瘴気でスキル回避しようとして発動せずに溜めスラッシュになった時に携帯投げたくなる衝動も忘れられない
正直、もう復刻して欲しくないw

 

620: @白猫プロジェクト

あと殴ってパネルを回転させるやつとかも

総じて全部面倒くさい
ミレイユが可愛かったくらいしか良い思いでがない

 

621: @白猫プロジェクト
でも多分一番復刻する確率高そう
そしてその時はナイトメアも実装されて…




622: @白猫プロジェクト

そうは言うけど
ダグ島に限らず学園も絵本も温泉もワイハもただの一つとして繰り返し遊びたいマップなんかないから
倉庫番がなくなろうが三色パネルがなくなろうがやっぱり島はつまらん

島級のジュエルをくれるたぬきでいいんだけど…

 

623: @白猫プロジェクト
島とかいらないから期間内に狸1万匹しばいたら500個でいいわ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452246894/

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