【白猫】このゲームが「即死ゲー」にならざるを得なかった理由とは?

2016.01.10

3件

ゆかぺろ

ステータスの意味がなくなってきている!?

34: @白猫プロジェクト
バリア被ダメ減ゲーはマジで糞だよな
ステータスが本当に意味なくなってる









43: @白猫プロジェクト
>>34
これな
ほんとに残念だと思う
攻撃力高くてもスキル倍率低ければ結局低火力になるしな

 

55: @白猫プロジェクト
>>43
神気とかステだけ無駄に高くて
スキルクソのままだから結局神化させてもゴミなんだよな

 

67: @白猫プロジェクト
>>43
攻撃力1000越えから繰り出される2万ちょい分散ダメージな初代人気投票1位とかな

 

65: @白猫プロジェクト
>>34
わかる
近接即死環境はほんと酷い
廃人の意見聞いてたらゲームがダメになるって良い例だな
格ゲーやSTGも廃人のワガママに付き合った結果衰退した

 

75: @白猫プロジェクト
>>65
パズドラも即死ゲーになってからつまらんって
意見よく聞くな

 

85: @白猫プロジェクト
>>75
初めから即死ゲーだぞ、ゼウスとか

 

39: @白猫プロジェクト
いてつくはどうしてくる奴が出てくれば変わるかもな

 

52: @白猫プロジェクト
バリアも即死回避も謎多段あるから怖いと言えば怖いんだよなあ
亀プレスで何故か多段しては?てなった

 

60: @白猫プロジェクト
>>52
そんなあなたにフルカウンター

 

64: @白猫プロジェクト
アスラってなんか多段するよな
俺もやられたわ

 

86: @白猫プロジェクト
まじで敵の攻撃力だけインフレしててバランスもクソもない
無敵キャラ使うかスキルで先に倒すだけ
殲滅力のないキャラは足手まといにしかならない
回復スキルとか即死回避ないキャラには無意味

 

96: @白猫プロジェクト

ステ高いと倍率下げられる
ステ低いと倍率上げられる
壊れは後者が多い

そしてアタッカーよりスキルタイプバランスタイプとステが控えめなのが結局壊れになる
ツキミは魔だから例外




191: @白猫プロジェクト
ほんとこのゲーム即死ゲーだよな
あほか

 

230: @白猫プロジェクト
このゲームが即死ゲーにならざるを得なかったのは魔の回復が高すぎたせいだろうな
一回で全快になるんだからそりゃ即死以外じゃ普通は死なんわ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452381329/

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『【白猫】このゲームが「即死ゲー」にならざるを得なかった理由とは?』へのコメント

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2016/01/10(日) 12:43:52 ID:E1MjAxMzQ

    ウッホのグルグルやら亀のプレスやら
    最初から即死ゲーなんだがw
    そこを置きヒールだったりコロリンで躱すことが醍醐味
    当たらなければ死にはしないのは昔からなんだからPS磨けよ

  2. 名前:匿名 : 投稿日:2016/01/10(日) 12:50:50 ID:E1MjAxMzQ

    まじで敵の攻撃力だけインフレしててバランスもクソもない
    まじで敵の攻撃力だけインフレしててバランスもクソもない
    まじで敵の攻撃力だけインフレしててバランスもクソもない

    お前が使ってるキャラの方がよっぽどインフレしてるわ。

  3. 名前:匿名 : 投稿日:2016/07/09(土) 14:53:55 ID:A2Njc4NTI

    ある程度課金してくれるプレイヤーを囲ったら、締め上げて金落とさない無課金や微課金のライトを振り落とすのはソシャゲ運営の常套手段だがな
    PSと金の無さを恨め

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