【白猫】こいつの神気解放はやりすぎた!?○○プロジェクトが始まる・・・

茶カモメ2

茶熊カモメの神気開放はやりすぎだった!?

96: @白猫プロジェクト
カモメにスロウ、バリアは付けるべきでは無かった
もはや敵無しじゃん、あと呪弓もってspr6はやりすぎ









100: @白猫プロジェクト
>>96
SPR7いくぞ

 

106: @白猫プロジェクト
>>96
アクセ次第で7行く

 

114: @白猫プロジェクト

神気でステ上がったせいで呪弓のデメリット帳消しの上バリアまでついてるからな

引けない引き弱と持ってるやつとの温度差が激しすぎるわカモメは

 

115: @白猫プロジェクト
タウンカッスカスの俺がBFソロいけるとは…

 

120: @白猫プロジェクト
いや正直カモメはちょっと残念だったよ
まず受給前提に調整してるくせにリカバリー手段がないのが糞
あと攻撃速度移動速度に最近流行りのチャージ短縮
これらがついてない時点で良神気とは呼べん

 

145: @白猫プロジェクト
遠距離かつバリアもちで自己回復とか蛇足だわ
それよりは神気カモメみたいに火力全振りだろ普通

 

218: @白猫プロジェクト
バグ多段がなければカモメは普通キャラでしょ?

 

240: @白猫プロジェクト
>>218
あれバグなのか?
神気前から密着すればダメ増えるのは有名だったぞ

 

282: @白猫プロジェクト
カモメに移動速度とチャージ短縮あったらマジで最強ぶっ壊れになってたな

 

303: @白猫プロジェクト
>>282
チャージ短縮は欲しかったよなー。
オワドラなら馬鹿のひとつ覚えでオズに続いてついてたんだろうけどな。

 

291: @白猫プロジェクト
カモメはやっぱ速度系何一つ持ってない時点でなあ




333: @白猫プロジェクト
>>291
速度系って何気に効果デカイからな。正イシュプールやオズワルドのチャージ速度に慣れたりすると他の弓に戻りにくいってのはある。
正シャルがディスられたのも剣シャルよりもっさりだったりドラライだと半月前に出たXシズクは動作が速かったのと比較されたのもあるからな。

 

405: @白猫プロジェクト
神気して受給spr7とか言われたのに全然見ないクリスピ
バリアも即死回避もないし当然か

 

306: @白猫プロジェクト
カモメプロジェクト

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452914362/

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク