【白猫】今回の入替え限定でぶっ壊れてるのは拳じゃなくて双剣説!?その理由とは・・・

入替え限定

入れ替え限定双剣は男だからやはり・・・

12月11日から入替え限定で登場するキャラが決まりましたが・・・
今回も前回と同様に女の子の方が強く設定されているのでしょうか!?

252: @白猫プロジェクト
双剣男はゲオルグの格好良さ超えてくるだろうか









156: @白猫プロジェクト
双剣の火力タージ超えってマジ!?

 

179: @白猫プロジェクト
しかし双剣のハズレ臭ハンパないな

 

261: @白猫プロジェクト
双剣はもれなく死亡だよ

 

276: @白猫プロジェクト
双剣男のモチーフがバイパー餅以上の性能だったらいいなあ

 

287: @白猫プロジェクト
まぁ双剣もアマタくらいの性能はあるだろう

 

484: @白猫プロジェクト
最強双剣メリオダス団長もいよいよ終わりか?

 

564: @白猫プロジェクト
入れ替え限定は毎回女の方しか引けないから男双剣が欲しい

 

592: @白猫プロジェクト
拳と双剣にファンネルは流石にないけど
最近の運営ならやりかねないな

 

625: @白猫プロジェクト
かわいいやん引きたい
双剣はアナザーの親戚かなにか?

 

730: @白猫プロジェクト
双剣の時は双剣のぶっ壊れ出るし結局双剣はハズレなんだろうな

 

743: @白猫プロジェクト
>>730
シズクイサミの時は弓強化だったんだよなぁ

 

784: @白猫プロジェクト
>>743
それで今月のテーマ()って運営のエアプっぷりを嘆いてたな
今考えるとこいつら単純に入替え女以外強くするつもりねーだけだ

 

884: @白猫プロジェクト
双剣男は敵として出てきそうだな、見た目だけだと全く魅力を感じない、二番煎じのワッショイ並みに




900: @白猫プロジェクト
双剣男があの顔でアマタみたいなテンションだったら欲しい

 

926: @白猫プロジェクト
拳強化で呪拳復刻で2連続で限定に拳キャラなのに双剣の方が強かったら笑えるな

 

945: @白猫プロジェクト
>>926
イサミを強くするつもりだったのに双シズクが壊れてた時点でありえる

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449732317/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
イケメンですし管理人は期待していますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク