【白猫】※適性※ハンターハンターコラボ協力★12で使えるキャラは!?PTバランスに要注意!!

共闘ハンターハンタープロジェクト

ハンターハンターコラボの協力は難易度星12までとなっています。
ルーン集めに最も適しているのは最高難易度の★12ですが敵の耐性や吸収属性に気をつけなければメンバーによっては詰む事も?
どの様なキャラが適しているのでしょうか。

今回の協力は12までで、ドロップはこんな感じ。雷属性と水属性吸収する新しいマグマジン種が追加されてました。ボスの角獣キリンは打属性が弱点で斬凸は半減。ノアと花嫁ルウシェ新キャラのゴンは適正高そう! pic.twitter.com/yCjOZi3snM



☆12簡単なほうだった
雷の魔神とフリーズ魔神、白マンティコアいるからノアとかゲオルグがオススメかな pic.twitter.com/ZacTzlr9nW
ちなみにカイトだけど星12の麒麟のバリア角がs2を1発撃つだけで割れるから役割もてるのはいいね
星12
ネモ君役に立たない
ノアがキリン倒すのくっそ速い pic.twitter.com/vYK62RnxJy


ハンター協力の★12はあれだぞ

1面の水魔神は無視でもええんやぞ

とりあえず敵無視で奥まで行ってマンティだけ倒せば2面にいけるからエクルとかパルメとかノアでも問題ないぞ

☆12初見ノアで行って1面で軽く絶望したけど2面3面は接待で本当に助かった。
ハンター協力12は事故った場合を考えてランマチだと花嫁ルウシェで行こうかなーという感じ。交換必要数も少なめなのは助かる。
仲間内で神気ヴィヴィ、ノア、花嫁ルウシェの3人でサクサク回せたし、とても12とは思えない低難易度。イベ協力は簡単でいい派だけどさ。
コラボ協力⭐12にランマチで挑戦してるけど…
パルメとかノアの水属性攻撃は氷魔人を回復しちゃってるし
ネモとかツキミの雷属性攻撃は雷魔人を回復しちゃってる…
(;・д・)自分のキャラの通常攻撃とスキルの属性確認必要ですよ…#白猫
おー、、ハンターハンターマルチ星12ほんと茶ゲオ様いるから楽に行ける!
ノア…?迎えられませんでした…
ちなみに呪斧作れてません…
H×H協力イベント☆12は水・雷吸収があるので、花嫁ヴィヴィ、パルメ、茶熊ツキミ、ネモ、エクルは来ないでいただきたい( ・_・)
ノアはまぁいてもいいけど、フリズマジンに攻撃し続けるやつは妖怪ウォッチでもやってろ。
ゴンで☆12行くより、カイトの方が適当にスキル連発出来るから楽か。
イナズマジンにだけ注意すれば。
コラボ協力12は
ノア、嫁ルウシェ、茶ゲオルグ
がストレスフリーかな?
イナズマジンに気をつければ茶ツキミでも貢献できるし✨

snj2015.10.21.09
管理人コメント
注意すべき敵は、白マンティコアや今回初登場のフリズマジン、イナズマジン、そして初ボスの角獣キリンです。
星12ではフリズマジンが出てくるのは1面のみ、そして1面は白マンティコアを倒せば後はスルー出来ます。
ボス面ではイナズマジンと角獣キリンが出現する為、白マンティとこの2種の対策を優先した方がよさそうですね。
イナズマジンは雷属性吸収なので雷属性が強いキャラは控えた方がいいでしょう。
ただし角獣キリンには感電が通りますので、感電持ちの雷属性キャラはイナズマジンへの攻撃を注意出来るならありですね。
イナズマジンの耐性は突、水、雷(吸収)、
角獣キリンの耐性は斬、突、炎(無効)水(無効)
なので、白マンティコアにも通る魔や打のキャラが特に活躍出来そうです。

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク