【白猫】ぼくのかんがえたさいきょうの斧強化←控えめでワロタwwwwwwwww

斧強化

斧強化や呪斧性能はどうなる!?

276: @白猫プロジェクト
斧はブロッキングという名のガードと(ジャスガはない)
チャージの両持ちと予想
一応堅さも売りの職だったはずだし
チャージアクションはプレミオのビーム相当範囲の室伏衝撃波で
うん、チラ裏やな








286: @白猫プロジェクト
斧強化はモーション中無敵にしよう
これなら呪斧きてもみんなニッコリや
たのむぞ

 

289: @白猫プロジェクト
斧はミノタウロスみたいに長押しすると斧がとんでいくよ

 

290: @白猫プロジェクト
呪斧は超高火力仕様にしてくれ~

 

302: @白猫プロジェクト
呪斧さあ
多分80%以上で全ステ2倍じゃなくて80%以上で全ステ2倍攻撃速度1.5倍にしてくれないと話にならないよ

 

308: @白猫プロジェクト
>>302
呪斧だけ強くても意味ないやん
ちゃんと斧自体が環境最強になるから安心しろ

 

325: @白猫プロジェクト
>>308
斧じゃなくて限定斧が最強になるだけ、な

 

329: @白猫プロジェクト
>>325
すまん、整備士お持ちでない!?

 

340: @白猫プロジェクト
>>325
槍はソロに限れば職自体最強になってるし
斧もめちゃくちゃにしていけるやろ

 

317: @白猫プロジェクト
>>302
デメリットがダメージ2倍じゃなくて攻撃速度半減の産廃の予感

 

357: @白猫プロジェクト
>>317
断ち切るさん大勝利か

 

314: @白猫プロジェクト
ぼくのかんがえたさいきょうの斧強化
1.チャージで自分中心の範囲攻撃
2.SPR+3
3.初段の発生速度強化

 

318: @白猫プロジェクト
>>314
控えめでワロタ

 

322: @白猫プロジェクト
>>314
あと5項目は用意しろ

 

341: @白猫プロジェクト

>>314
4.チャージでAS強化
5.通常攻撃に怯み追加

も追加で

 

326: @白猫プロジェクト
斧は攻撃速度今のままでいいから、攻撃範囲を画面全部にしてくれ

 

328: @白猫プロジェクト
斧強化は攻撃速度の見直しorSPR更に増加
と通常攻撃の範囲増大
かつ撃破AS(攻撃orAS威力を3%ずつup:最大33体とかの気が長い感じの)を職自体がデフォで装備になると予想

 

333: @白猫プロジェクト
斧は通常攻撃が振り下ろすと自分中心に衝撃波が走って範囲内にダメ、気絶とか
あ、味方もダメ気絶します

 

335: @白猫プロジェクト
どうでもいいけど斧ってそもそも斬属性だよな

 

346: @白猫プロジェクト
>>335
斧(デフォはハンマー
だから仕方がない

 

369: @白猫プロジェクト
>>335
バットが剣の世界に何言ってるの




381: @白猫プロジェクト
>>335
基本斧はその自重で叩き潰すものだから別に打撃でもおかしくない

 

394: @白猫プロジェクト
>>335
大剣オウガで斧職だけど、斬属性くるとおもったわ

 

343: @白猫プロジェクト
斧はもう攻撃速度とファンネルつけるしかねえよ…

 

353: @白猫プロジェクト
斧と見せかけた棍棒

 

390: @白猫プロジェクト
斧は一振りで全モンスターにダメージでいいよ
攻撃速度は普通でいいから移動速度100%つけてな

 

397: @白猫プロジェクト
斧は潜行アクーアぶん殴れるを今すぐつけても問題ない

 

432: @白猫プロジェクト
斧はチャージでミノのトマホークでだいぶ変わるけど
槍がこれだからそれだけじゃ嫌になってきた

 

446: @白猫プロジェクト
呪斧のデメリットは
移動速度-50%被ダメ1.5倍と予想

 

455: @白猫プロジェクト
>>446
移動速度を落とすのは、勘弁w

 

481: @白猫プロジェクト

>>455
斧と言えば高火力鈍足タンク
みんな20万ダメージを取り扱う斧さんの到着まで堪えてくれ!

みたいなイメージ
なお現実

 

450: @白猫プロジェクト
弓は気にならないデメリット、剣と槍は呪に合わせた強化貰ったのに魔は遠距離職なのにタゲ距離減とかイミフだし拳はコロリン以外無敵なし近接
斧も無敵行動貰えないと最強装備の呪適性無い雑魚職になりそうやな

 

472: @白猫プロジェクト
>>450
弓のデメリットはでかいだろ
最近ようやく使いこなせるキャラが増えてきたけどそれまでほとんど見なかったぞ

 

451: @白猫プロジェクト
斧にコロリンアタック付けてくれよ
ルウシェからピークプレミオに移った時コロリンアタック出来なくて違和感やばかったわ

 

466: @白猫プロジェクト
デザイン的に呪符が一番禍々しいのがしっくりくるやろなぁ
やっぱり大戦斧は男のロマンやで

 

469: @白猫プロジェクト
斧強化は攻撃速度やSP回収方法と思いきや、
更に攻撃力を上げてロマンを追求するスタイル

 

477: @白猫プロジェクト
斧はデモンズのコロリンドッスン付きそう、敵も怯むし実装されればかなり使いやすそう

 

522: @白猫プロジェクト
斧とかあのもっさりをどうやって壊れに昇華するのか気になるわ
攻撃モーション中無敵くらい付くの

 

539: @白猫プロジェクト
>>522
それ槍の時も言われてたでw
今後槍基準で強化されていったらジャスガwwwとか言われる時代がくるんだろうか・・・

 

529: @白猫プロジェクト
斧強化とかコロリン回避成功でピーク召喚で良いわ

 

547: @白猫プロジェクト
斧はとりあえず攻撃すべてにSA着けてくれ

 

555: @白猫プロジェクト
>>547
足遅くて意味なしじゃね?

 

560: @白猫プロジェクト
>>555
リベンジアンナさんが

 

570: @白猫プロジェクト
斧強化は鬼武者2の槌の鬼戦術みたいになって欲しい

 

590: @白猫プロジェクト
斧というより打がルウシェ以外他と比べると寂しい
全部オウガとアマタが悪い

 

618: @白猫プロジェクト
斧強化時の入れ替えは一体だけかな

 

667: @白猫プロジェクト
斧はジャストアタック付けよう

 

676: @白猫プロジェクト
>>667
ジャストアタックするには初段の遅さが致命的なんだな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454896100/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
期待は膨らむばかり(*´ェ`*)

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク