【白猫】ツキミのアクションスキル(AS1.2)の使い方や協力での立ち回りを教えて!

ツキミ3D

ツキミのASの使い方や立ち回り
457: @白猫JAPAN
すまん、協力でのツキミの立ち回りというか使い方教えてくれ
火力が揃ってる場合はS1巻きながら通常でSP回収で、火力頼りなさすぎるときは
S2にしつつたまにHP回復って動きでいいの?

 

466: @白猫JAPAN
>>457
シャルテトラ辺りがいる時はS1連発しとる方がええやろなあ
後ツキミ被りした時も

 

475: @白猫JAPAN
>>457
S1多く使いたいし、SP回収の速さを考慮するとファンネルは維持したい
なので、S1を優先しつつS2撃ってファンネル展開、SP回収しつつ、S1
ファンネル切れそうになったらS2
パーティに火力出るキャラいるならS1中心、S2はファンネル維持のために最低限、でいいでしょう
ただし、近接職が脳筋で突撃死しちゃった場合は、自分で殲滅しよう

 

519: @白猫JAPAN
>>466 >>475
なるほどなぁ、参考にして動いてみるよ!ありがとう。

 

472: @白猫JAPAN
実際、回復しないエクセみたいな奴多いよ。ヒーラーなんだから回復しろよと思う。俺はS1主体で立ち回ってるけど、S2主体のほうがいいのかな

 

478: @白猫JAPAN
>>472
精神統一なし、S1バフなしビームは9000ダメ出れば良い方なんだよ
つまり、S1挟まないとSP消費の割にあってない
多段で~って奴もいるけど威力求めるなら尚更低燃費S1挟む方が強い

 

487: @白猫JAPAN
>>478
S1+S2の足し算できない奴も大いしな
まじで劣化ビーム

 

498: @白猫JAPAN

>>478

やっぱS1主体でファンネル維持ぐらいと余裕があるときにS2でいいかんじかね?

 

515: @白猫JAPAN
>>498
S1使ったらS2バンバン使え、火力は糞雑魚な前衛よか出てるから
ただ、味方の状態は常に見る、これ魔の鉄則

 

523: @白猫JAPAN

>>515

交互に使えばいいかね

 

530: @白猫JAPAN
>>523
基本はそうだな
あと、SP回収は糞みたいに楽だから道中もビームで宝箱回収、餅武器でリジェネかけてアクセサリをHPマイナス多い奴にするとゾンビになって便利だぞ

 

550: @白猫JAPAN

>>530

基本やっぱヒーラーだから
仲間を死なせない>殲滅でいこうと思う。
余裕があれば交互に使っていくわ

 

524: @白猫JAPAN
>>478
さすがに9000出ればいいってことはない
なんもなしで普通の武器でも15000は出る

 

552: @白猫JAPAN
>>524
ツキミのビームって、ビームそのものよりその後のファンネルにメリットあると思ってるんだけどね
もちろん、火力はあったほうがいいけどさ

 

554: @白猫JAPAN
>>552
それは同意見だが、なんもしなくても火力はそれなりに出るよとは言いたかった

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445566448/

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→「呪杖」はツキミの本当の餅武器!?レーザーぶん回しオンライン始まる…

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