【白猫】こ れ は ぶ っ 壊 れ で す わ w w w w w w w w w w

2015.10.08_sj12

283: @白猫プロジェクト
ツキミクラスのぶっこわれ期待しすぎてる人多すぎだわな
正直限定なんぞ今後一切出なくて良いわって思っちゃう
インフレさせただけなんだもん









310: @白猫プロジェクト

>>283
同じだわ
性能横並びで調整して行くクエストによって得手不得手があるぐらいでいい

アニゲラコラボのインタビューで
杉田:アジルスで極太ビーム撃ちたいです
コロプラ:バランス壊れるのでNG

ツ キ ミ 実 装

大罪といいコラボ先を馬鹿にしすぎだわ
強くしろとは言わないが相手に失礼

 

311: @白猫プロジェクト
>>310
バランスぶっ壊れレーザーツキミ出しておいて何を言ってんだと思ったわ
ホント開いた口が塞がらなかった

 

313: @白猫プロジェクト
>>310
中川ガチャも大罪ガチャも実装時は強かったし
引いたやつはみんな喜んでたろ?馬鹿にしすぎはないわ

 

314: @白猫プロジェクト
>>313
夏カスミ→シャルオウガ→ツキミの流れのインフレ加速はヤバイよ
キャラ差がそんな無ければ良かったけど段違いで違うからな…少し強いぐらいだったら、他キャラも使って協力もできただろうけど、
結局今の協力なんて限定出しとけゲーになってる
他のガチャ引く意味ないじゃん
まだ、中川ガチャはそこまでインフレしてなかったよ

 

312: @白猫プロジェクト
一度インフレしてしまったものはそのキャラを下方修正でもしない限り元に戻らない
弱いキャラしか出さなくてもツキミは消えないんだよな
だから本当にやるべきなのはツキミ超えではなくツキミに近い性能のキャラを増やして一強という状況を減らす事
次回も温泉ガチャみたいな内容だったら差が広いままだ

 

315: @白猫プロジェクト
もうツキミ弱体でいいよ

 

316: @白猫プロジェクト

ツキミに近い性能となると
超SP回復と可変ビーム 多段か・・・
各職に実装されても相当酷いことになりそう(主に協力が)

可変ビームが全て悪いんや

 

317: @白猫プロジェクト

俺的にはシズクの衝撃に比べればツキミなんて可愛いな

ふなっしー弱かったし、4スターとして出るコラボキャラは弱くするのが宿命なんだろう

 

434: @白猫プロジェクト

>>317
シズクのゴネ可変ビームが今の流れの始まりな気がするよね

今は一番新しい壊れだからつきみがーって言われるけど、結局その時その時の限定の度に同じ事言われ続けてるでしょ
一周年ドラライや、シャルオウガの時だってインフレにもほどがあるって思ったのにあっという間に最強更新されてるしどうせ今回も同じかと
希望は今回の温泉ガチャ位の感じで推移して欲しいけど、最強出さないと文句言う人多いからそういうわけには行かないんだろうな

 

318: @白猫プロジェクト
もうツキミは存在しないキャラにして
詫びにジュエル1000個配布して終わりにしろよ運営

 

321: @白猫プロジェクト

皆どうしたのだ、上履きが出んと気が立っているのだろうか
俺?倍書5回回してまだだお(^p^)

茶熊スタートの俺氏こんなもんかなって思ってるけど逆に昔はそんなに神バランスだったのかね?

 

323: @白猫プロジェクト
>>321
同期だ
島どこまで掘った?
俺は7島まで掘った

 

336: @白猫プロジェクト

基本行けるのが深夜だけだからかもしれないけどそんなに奪い合い感やギスギスは感じないけどなぁ
今やってるマラソン☆11は大体のケースで皆真ん中の部屋に駆け寄って来て土下座とかしてるよ

>>323
スキエンティアまで、6島以降は表のみ。覚醒ってのは知っちゃってたけど経緯など知りたかったのと石目当てに必死で掘ってシナリオ飛ばすとか嫌なので隙あらば進めてる

 

332: @白猫プロジェクト

>>321
茶熊辺りはハードゲートワンパンでかなり火力出るって言われてたのに今じゃ4万overじゃないとゴミ火力とされる有様

呪拳カスミ2万→呪剣シャル4万→テトラツキミ6万
もう止まれない

 

322: @白猫プロジェクト
マールはいるけど、餅交換に今一踏み切れない
竜はマールとエクセしかいないし、マールが協力では使いづらいのが原因かな
ソロで使う分には、ゲオ餅でそんなに不満ないんだよなあ

 

324: @白猫プロジェクト
神バランスっていうか昔の方が協力感あったのは間違いないよ
今なんて1人でなんとかなるじゃん
まぁ最初にそれをダグラスでぶち壊されたんだけど

 

325: @白猫プロジェクト
協力してるって感じたのは昔の方が確かにあったなあ
回復いないと出発できないギリギリ感だった
今はゴリ押しSPぶっ放してるのを眺めてたら終わってる感じ

 

335: @白猫プロジェクト
>>325
PTに魔がいない場合は4人目に入った人が変えるって暗黙のルールあったしな
手振ってバイバイも協力しないとクリアできない難易度だったからこそ生まれたんだろうし




326: @白猫プロジェクト
協力という名の敵の奪い合いゲーらしいな
ギスギス嫌だからランマチしないけど

 

327: @白猫プロジェクト
まあまあこれを見て落ち着いてほしい
snj2015.11.25_01

 

330: @白猫プロジェクト
死んでる…!

 

331: @白猫プロジェクト
これは完全に首逝ってますわ

 

333: @白猫プロジェクト
ひえっ…違う意味で落ち着いたわ

 

334: @白猫プロジェクト
これはぶっ壊れですわ(物理的に)

 

337: @白猫プロジェクト
「マール可哀想…」→心優しいマール厨
「ポッポ可哀想…」→鳥類愛好家
「ポスターはアイツか」→目敏い
「ふむ、黒か」→基本的に変態

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448263224/

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