【白猫】かわいい顔してこのムチムチボディ…間違いなくさいかわ!

お前がナンバーワンだ

さいかわは誰だ!?

30: @白猫プロジェクト
さいかわじゃあああああああああああああああ
sj2016.02.21_03



36: @白猫プロジェクト
>>30
詰めが甘い!
キャラ愛があるならレベル上げしよう

 

70: @白猫プロジェクト
>>36
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
sj2016.02.21_04

 

77: @白猫プロジェクト
>>70
すぐ上げてくる辺りに好感が持てる

 

81: @白猫プロジェクト
>>70
餅はどうした?

 

98: @白猫プロジェクト
>>81
(´;ω;`)
sj2016.02.21_05

 

38: @白猫プロジェクト

>>30
ないわー

ないわー

 

56: @白猫プロジェクト
かわいい顔してこのムチムチボディ
間違いなくさいかわ
sj2016.02.21_06

 

76: @白猫プロジェクト
>>56
おはキワム


106: @白猫プロジェクト
ミコトがさいかわだろ?
この前俺の中での会議で決定したじゃん

 

57: @白猫プロジェクト
これが不細工パな
sj2016.02.21_07

 

64: @白猫プロジェクト
>>57
先頭がレベル高すぎて他が天使に見えるんだが

 

80: @白猫プロジェクト
ルシエラっていうほどブサイクじゃなくね・・・

 

83: @白猫プロジェクト
>>80
ユッカの10倍はブス

 

89: @白猫プロジェクト
>>83
ユッカのブスさは0だから10倍しても0だけど?

 

95: @白猫プロジェクト
>>89
ルシエラかわいい!!

 

99: @白猫プロジェクト
引き立て役効果で
凸凹が更に可愛く見える
sj2016.02.21_08

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455986946/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
グリーズの名前知ってる人どれくらいいるんだろ(笑)
ルシエラは口はそのままでもいいから目を修正して欲しい(´;ω;`)ブワッ

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク