【白猫】テトラのAS2で多段させるコツは?ぐるぐるが上手く出来ないんだけど…

テトラ&ペンタ

テトラのAS2で多段するコツは?
234: @白猫プロジェクト
テトラのグルグルがうまくできないんだけどコツとかある?
iPhoneです








258: @白猫プロジェクト
>>234
普通にキャラをくるくるさせる感じですね
S2打たずに練習してみたらどうでしょう

 

270: @白猫プロジェクト
>>234
スキル発動した時にタップしてた場所が中心になるからそこを囲むように回せば成功するよ

 

288: @白猫プロジェクト

>>258
何もしない状態だとうまくクルクル回せるんだけど
s2撃ってからだと思うように回せない…

と思ったら>>270のようにタップしたところが中心になるのか
タップの位置意識して練習してみるよ
二人ともありがとう

 

314: @白猫プロジェクト

>>288
久しぶりにこれ使いたくなった
ggrks

スキル発動させたら一回指を離して画面の真ん中に置く
そこからぷにこん伸ばしたイメージでどっかに動かしてぐるぐる

 

359: @白猫プロジェクト

>>314
すまん、丁寧な説明サンクス

ググってたみたんだがイマイチピンと来なかった
ネオンテトラがクルクル回ってしにましたって知恵袋があって困惑した

 

302: @白猫プロジェクト
テトラって多段ないとダメージどのぐらいだっけ
ほんとに調整難しくする要因になっちまったな

 

564: @白猫プロジェクト
そういやツキミの通常多段はあれバグっぽいけど修正来なかったな
まあ来たら暴動起きそうだけど

 

756: @白猫プロジェクト
ぶっちゃけ多段消すのが一番平和なんだよ
そうすりゃ大分落ち着く
多段が一番の害悪




207: @白猫プロジェクト
協力だと多段安定しねーわ
4万平均出てれば嬉しい程度なんだが
安定して5万とかどうすりゃええの

 

214: @白猫プロジェクト
>>207
射程を覚えるしかねぇわ
多段はほぼ位置取り次第

 

216: @白猫プロジェクト
>>207
やり方が悪いか端末性能悪いかだろ
普通に5万出るわ
実際に自分も端末変えたばっかだけどテトラの多段簡単になってたわ

 

250: @白猫プロジェクト
テトラ多段がなぜ失敗するのかわからない
もしかして近距離の方がやりやすいこと知らないのかもね

 

256: @白猫プロジェクト
>>250
泥端末と協力バトルのあわせ技

 

258: @白猫プロジェクト
>>256
あーなるほどね端末の問題かぁ

 

300: @白猫プロジェクト
テトラ多段するときって至近距離のほう安定する?
いつも離れてやってるが

 

316: @白猫プロジェクト
>>300
そのままでいい

 

320: @白猫プロジェクト
>>300
ゼロ距離で火吹いてるテトラは完全に雑魚

 

328: @白猫プロジェクト
>>300
長距離ワイパー>近距離すぎず回す(テトラの周囲のエフェクトに触れるくらい)>中距離ワイパー≧中距離回す>近距離ワイパー=超近距離回す>ノーマルファイヤー
じゃないかな ちがったらすまん

 

329: @白猫プロジェクト
>>300
多段は攻撃判定を出し入れするから近いと

 

340: @白猫プロジェクト
>>300
ギリギリの距離が一番多段する
多段狙う時は離れてグルグルさせたり
揺らしたりするほうがいい

 

375: @白猫プロジェクト
>>340矛盾してね?

 

380: @白猫プロジェクト
>>340
ツキミはギリギリの方がいいけどテトラはギリギリだと多段しなくないか

 

389: @白猫プロジェクト
>>380
いや論理的に構造は一緒だから
テトラも距離とったほうが多段しやすい
昔からあるハオの多段も一緒

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447692723/

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447684452/

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