【白猫】拳強化後のみんなの評価・使用感はどんな感じ?

snj2015.10.25.07

武闘家の強化実装後のみんなの反応は?

白猫プロジェクトにて12月11日より拳、武闘家の強化が実装されましたが、実装後のみんなの拳の使用感などは?

27: @白猫プロジェクト
拳の強化を試してみたけどしょぼすぎるな…
強化してこれじゃ悲惨過ぎる
拳はただでさえ強キャラ少なくてイマイチな職なのに…









34: @白猫プロジェクト

>>27
拳は昔から使いやすいキャラ多くない?
ミオコヨミあたりはまだオファー6で現役だし
回復のチュンメイと踊り子的なあいつ、栗フランも呪い(拳縛り)のエースでしょ
ほかは操作ビーム&3属性のカスミ、永久感電のショコラとか

今回の調整で気になるのは
スキル準備で長押し→やっぱやーめたで向きが悪かったら赤箱とかトラップ関連に突撃していくのがちょっと…

 

37: @白猫プロジェクト

>>34
キャラ性能は月々流転するから置いといて、職のモーションとしては一番恵まれてたから
追加アクションはこんなもんで納得だな

ただほんと、突進はいまのところデメリットしか感じない

 

31: @白猫プロジェクト
簡単で直接火力に繋がる強化じゃないから火力重視だと物足りないかもしれないね
個人的にはアクション性の強化と思ってる、特有のアクションのおかげで他の近接職との差別化が出来てイイ感じ
回避と攻撃と接近が1アクションで出来て張り付き性能が格段に上がったのは嬉しい

 

38: @白猫プロジェクト
パンチは強制怯みだから延々殴ってるだけで敵が死ぬからまあいいとして

キックは無敵つけるかダメ半減するとかなんかしてくれないと事故増える

 

39: @白猫プロジェクト
うんうん、せめて無敵欲しいよね
剣のカウンターが使える唯一の理由は、無敵状態になれるってとろこだし




40: @白猫プロジェクト
ホントにインファイト特化目指してんのか疑うわな

 

49: @白猫プロジェクト
思ったんだけどコロリンキックに無敵つけたらコロリンキックだけで全て終わらない?
カウンターみたいに攻撃回避するって制約がないから蹴り放題になりそう

 

54: @白猫プロジェクト

コロリンキックは操作性悪い。
スピード感的な楽しさならあるけど
ワンパン死亡ゲーになりつつある現状であの操作性の悪さは致命的

アクションとしては楽しいけど墓標とかでもどこ行くかわからんからまともに使えたもんじゃない

 

55: @白猫プロジェクト
しかもタゲ距離短すぎて使い物にならんよな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449828921/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
操作があまりにも簡単だとつまらないし、難しすぎてもじゃあ他の職種でよくね?ってなるので悩ましいですな(*_*)

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