カテゴリー:雑談

魔炎のエクスプロード

【白猫】新協力「魔炎のバトルエクスプロード」で新アクセ落ちるぞ!⇒使えねだろこれwww

2016.12.27

2件

snj2015.10.21.05

【白猫】神気シャルの分散ダメージは大体これくらいが妥当だなwww

2016.12.27

1件

しゃる

【白猫】神気シャルのリジェネかバリア無くなりそうじゃね…?※前例あり

2016.12.27

7件

こいつ

【白猫】インフレやめろ、とは言った。言ったがここまでデフレさせる事はねーだろwwwww

オウガ3D

【白猫】シャルはともかくとしてオウガが壊れる期待値の低さwwwこれもあいつの存在から!?

snj2015.10.21.05

【白猫】神気シャルの火力はどうなる!?レイン超えはさすがにあかんやろwwwww

ハーヴェイ

【白猫】こいつらがまだ生き残ってるってマジ??最近とんと見かけなくなったんだが…

ネタ

【白猫】協力星15をフォースターキャラで攻略できる!?あの敵が厄介過ぎwwww

ネタ

【白猫】※今でも現役※あの過去入れ替え限定キャラがやっぱり強い!

クリスマスマール

【白猫】クリスマスマールのアンラッキーは無属性だが巫女の式神とはちょっと効果が違う!?

クリスマスカレン

【白猫】カレンはあの体で実は○歳!?年齢を聞いたら凄いと話題wwww

クリスマスブラッド

【白猫】クリスマスブラッドが高評価!HP回復手段ないけどどうなの?協力での感想は?

お前がナンバーワンだ

【白猫】※コアなファンも多い※今年のキャラで好きな思い出トップ5は?

2016.12.26

3件

ネタ

【白猫】協力星15ピースフルはあの役割のキャラがいると簡単に!その重要な役割とは?

あるある

【白猫】ちょっと待った!新キャラ出る度ぶっ壊れ出してインフレ進むより今のがよくね??

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク