カテゴリー:雑談

フォースター21th

【白猫】フォースターth21投票は何時から!?良キャラ多し!みんなが狙っているキャラは!?

レーラキャライベント

【白猫】※まさに王道※レーラキャライベ高評価の訳は可愛さやギャップ萌えだけじゃない!?

2016.08.18

1件

ルウシェ立ち絵

【白猫】私服ルウシェがセリーヌ過ぎるwww比較画像!私服・花嫁・初期どれが好き?

2016.08.18

1件

ティナ立ち絵

【白猫】ティナはやはり高評価!ただ星13インフェルノのナーガはあれのせいで倒しにくい?

バロン

【白猫】武器の交換ってどのタイミングでしてる?神武器だったら?それともキャラが出たら?

白マンティコア

【白猫】※インフレ抑制※敵にも属性の弱点や耐性があるから味方にも今後実装されたらどうなる?

2016.08.16

3件

英雄シャル立ち絵

【白猫】英雄シャルもこの一点に限っては夏キャラに大敗北wwwこれは満場一致だろwww

2015.10.08_sj10

【白猫】夏キャラ神気予定日発表!⇒夏カスミへの期待が重すぎる件wwwwwww

石板

【白猫】新塔イベ石板で夏カムイが更に強くなるぞwwwHP3000超えも夢じゃない!??

夏トモエS1

【白猫】夏ガチャの中でも大当たりのトモエだが肝心の不具合放置!?仕様ならそう発表してくれ!

2016.08.14

2件

ネタ

【白猫】※タンスの肥やし※引いてから一回も使ってないキャラって居る?

2016.08.14

1件

2015.10.08_sj10

【白猫】※ぶっ壊れ必至!?※神気夏カスミはあの協力で大活躍か!!!

2016.08.14

3件

夏ガチャ

【白猫】夏ガチャの空気加減やばない?どうしてこうなった!!!

2016.08.14

1件

お前がナンバーワンだ

【白猫】※夏キャラ※神気解放で最強になるのは誰!?あいつはどう足掻いても荒れそうwww

2016.08.13

2件

あるある

【白猫】※白猫あるある※「気づかずにずーとLv1でやってた笑」こういう事、あるよなぁ?

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク