カテゴリー:イベント

image1-1

【白猫】悪魔の爪牙はどのキャラで挑んでる?火力重視レインが多いか?

10億バトルフェス

【白猫】☆4キャラ全員プレゼントは誰にするか決めた?夏カスやフランが人気!

ネタ

【白猫】白猫カフェの難易度が高いと話題?面白そうだがちょっと行きづらい空気…

2人協力星12

【白猫】2人協力にクレームの嵐!報酬は美味しくないしめんどくさい?

白猫温泉マール

【白猫】クリスマス&正月まで後僅か!そういえば温泉キャラの神気解放は本当にないの?

2016.12.14

1件

クリスマス神気

【白猫】ぶっちゃけどうだった?クリスマス2015神気解放の評価!

マフユキャライベント

【白猫】マフユイベントで手に入る氷のデコレーションが綺麗と評判に!これは周回する価値あり!

ダグラス2モニュメント

【白猫】ダグラスイベント終了まで後数時間!モニュメント回収に勤しむ人が!

ダグラス3キービジュアル

【白猫】ダグラス3モニュメントを期限までに集めよう!ストーリーも必読?

ルカ

【白猫】入れ替え限定ルカは文句なしの当たりキャラ?見た目は最高に可愛い!

2016.12.09

1件

メリークリスマス

【白猫】クリスマスイベントはちゃんと進めてる?クリイベマップのBGMがかなり良いと評判に!

杖強化

【白猫】おせニャん公開魔導士強化の皆の感想!強化内容が予想外過ぎて賛否両論?

%e5%a0%b1%e9%85%ac

【白猫】金サンたぬきコンプリートをする人が続出中!ミッションも含めるとルーンはかなりお得?

茶熊文化祭

【白猫】茶熊3期は開催されるのか?浅井Pの発言により様々な予想が!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3

【白猫】クリスマスキャンペーン開始!タウン建築時間半減や協力1.5倍も!!

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク