カテゴリー:キャラクター

レイン

【白猫】レイン餅は強い?回復あり火力も底上げできて交換は推奨か?

レイン

【白猫】レインの超火力はやはりエグすぎる!今後の限定キャラもこのレベルになるのか?

ルカ

【白猫】ルカに装備させるならゴエティア(悪魔)杖と餅武器どっち!??

シズク4

【白猫】クリスマス2015神気解放キャラの中ではシズクが一番まとも?壊れキャラには遠いか!

ルカ

【白猫】ルカの武器や石板の選び方はどうするべき!?最大火力を目指すべきではない!??

2016.12.14

1件

クリスマス版フラン

【白猫】神気Xフランはなんでここまで不評なの??そんなに弱くなくね???

ゴエティア槍悪魔

【白猫】神気Xメルクリオに持たせるならこの武器!トリプルアクセルのチェスも抜けるぞ!!

クリスマス版シズク

【白猫】Xシズクの神気解放が期待外れ!?いやテトラが壊し過ぎなんだよwwwww

クリスマス版メルクリオ

【白猫】2015クリスマス神気で一番の当たりはまさかのコイツ!?星15も適性!強くなったな!

2016.12.14

2件

クリスマス版シャオフー

【白猫】シャオフー婆ちゃん報われたな!AS最大限発揮させる事も可能に!おすすめ武器は!?

レイン

【白猫】現在のチートキャラはレインで決まり?規格外超火力により強敵も一瞬!

友情覚醒クリスマス版シズク

【白猫】クリスマスシズクの神気解放に期待の声!現環境に合わせてきたらかなり強くなる?

クリスマス版フラン

【白猫】クリスマスフランも明日でようやく呪いが解けるのか!胸が熱くなるな!!!

ルカ

【白猫】ルカが使いづらいとこは火力だけじゃない?他にも不満が・・・

レイン

【白猫】リジェネ飛び交う協力では呪斧レインもあり!?ただし余計な気使いがあるかもwwwww

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク