カテゴリー:武闘家

icon茶熊オウガ

【白猫】神気茶熊オウガ強くなったな!超強化に感動の声!!着実に強くなってる…!!!

2017.01.18

3件

正月コリン2

【白猫】正月コリンの防御バフ3000%って元からじゃなかった?むしろ弱体化してないかwww

2017.01.14

1件

エリオット

【白猫】エリオットの突き抜けたスケベっぷりwww普通に火力高いのがまた笑えるwwwww

バケコ

【白猫】※バケコチャレンジ攻略※バケコにオススメの装備武器はこれだ!!!

2016.12.14

1件

クリスマス版フラン

【白猫】神気Xフランはなんでここまで不評なの??そんなに弱くなくね???

クリスマス版フラン

【白猫】クリスマスフランも明日でようやく呪いが解けるのか!胸が熱くなるな!!!

私だお前だったのか

【白猫】※カスタム性※ベルメルだけじゃない!星15も行けるフォースターあいつの魅力!!!

クリスマスティナ

【白猫】クリスマスティナには餅と呪拳どっちがおすすめ!?火力重視なら完全にこっち!!!

セツナ

【白猫】セツナの石板選びは9割カットとHPブーストどっちを優先させるべき???

クリスマスティナ

【白猫】2016クリスマスティナのスキルや性能判明!これ…双剣ティナの劣化じゃね???

2016.11.10

1件

オズマ

【白猫】神気オズマ弱いって聞いてたけど全然強いじゃん!これくらいがちょうどいいだろ!

ショウ

【白猫】ショウに装備させるならあの武器一択!?AS最大限発揮!拳シャルは超えたろ!!!

2016.10.31

1件

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b0

【白猫】ルーグ(ダグラス3)の評価!ぶっ壊れ火力でワロタwww足遅くて更にワロタwww

2016.10.19

10件

2015.10.08_sj10

【白猫】※セツナだけじゃない!!※セツナ餅であのぶっ壊れキャラが更に壊れた件www

セツナ

【白猫】セツナに相性のいい武器は!?餅武器来るまでは何を装備させるべき!??

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク