%e5%85%a5%e3%82%8c%e6%9b%bf%e3%81%88

【白猫】天使と悪魔入れ替えガチャ明日クル━(゚∀゚)━!!杖強化はペロッた仲間を復活www

守護天使

【白猫】入れ替え限定の天使悪魔ガチャが待ち遠しい!クリスマスガチャはもう引かない?

クリスマスティナ

【白猫】ガチャからティナが出ない!クリスマスティナが人気過ぎてリセマラもあり?

image2

【白猫】大入りの劇場はレベルマックスにして周回してる?プレゼントをコンプしよう!

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%83%ab

【白猫】ベルメルってS1でSP回収出来るってマジ??知らなかったわwwwwwww

2016.12.07

1件

ブランシュ

【白猫】最近このキャラかなり推してきてね?こんなに出されたら限定化して欲しくなるだろ!

ワロタ

【白猫】敵キャラ操作して協力やったらこんな感じか??www今とあんま変わらねえなwww

2016.12.07

4件

テトラ&ペンタ

【白猫】みんなの好きなドラゴンは誰!?やっぱりペンタがかっこいいよな!!!

私だお前だったのか

【白猫】※カスタム性※ベルメルだけじゃない!星15も行けるフォースターあいつの魅力!!!

クリスマスティナ

【白猫】クリスマスティナには餅と呪拳どっちがおすすめ!?火力重視なら完全にこっち!!!

守護天使

【白猫】天使と悪魔の入れ替えガチャはいつから?クリスマス撤退して入れ替え待つべきか!?

%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%be%e3%82%a6%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

【白猫】ケンゾウのキャライベント開催!クレアは実は男の娘だった!?wwwww

クリスマスレザール

【白猫】レザールは性能よりキャラ性を楽しむもの?只今人気沸騰中!

クリスマスティナ

【白猫】クリスマスティナがモチーフ武器含めて人気が高い!ガチャも出やすくなってる?

クリスマスガチャ2016

【白猫】クリスマスキャラは魅力たっぷりなのでガチャ回す人もいまだに多い!

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!★4のリアル確率がわかる!

業界No.1クオリティのガチャシミュレーター

管理人おすすめサイト

白猫所有キャラリスト
白猫自分の持ってる白猫プロジェクトの星4キャラをチェックしてニヤニヤするサイト

お役立ち情報

スポンサードリンク

twitter

フォローお願いします!
shironeko_japan

人気記事

月間アーカイブ

スポンサードリンク